カイポケビズ介護ソフト-新しい新カイポケビス導入の決め手は?低価格で機能も使いやすいと人気の「カイポケビズ」を導入して使用している人が導入を決断する決め手を紹介!無料体験申し込みはこちら!
公式サイトはこちら


カイポケビズ介護ソフト
↓詳細・無料体験はこちら↓



新しい新カイポケビズ

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析

家計簿や節約の趣味

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メディアなどでも掲載され、今注目されている介護保険ソフト「カイポケビズ」

この新カイポケビズは・・・


♪低価格で定額制!なのに多機能!


というところが大きなメリット。


♪居宅介護支援なら「月額 1,980円」

♪サービス事業者なら「月額 3,980円」


という安い料金で毎月使えるんです。


介護ソフト「カイポケビズ」は、事業所住所ごとに月額の使用料金が決定されます。

ですから、居宅介護、事業所の有無、各サービスの事業所数を選択して1ヶ月でどれぐらいの使用料金になるのか計算することが可能ですので、下記のリンクをクリックしたページの真ん中辺りで計算できるところがあるので、算出してみてください。

新カイポケビズの月額使用料金を計算してみたい方はこちら



カイポケビズを実際に使ってみたい方に、うれしいサービスがあります。

それが・・・


♪カイポケビズの2ヶ月間無料体験!


新カイポケビズの無料体験は、2ヶ月間。

機能もカイポケビズの全ての機能を使うことが可能ですので、じっくり使って見て継続使用するかどうが決めるのがいいでしょう。

気に入らなければそのまま放置すれば、2ヶ月後にはソフトが使用できなくなるので、キャンセル手続きなどの余計な手続きは必要ありません。


カイポケビズに興味のある方、実際に使ってから決めたい方は、カイポケビズ無料体験してみてください。

カイポケビズ介護保険ソフトの詳細・無料体験はこちら






新しい新カイポケビズ
介護・医療に強い 株式会社エス・エム・エス







スポンサーサイト

テーマ:介護保険・ケアマネのこと - ジャンル:福祉・ボランティア

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。